アニメ「BRIGADOON まりんとメラン」公式サイト

STAFF COLUMN

パスカの日2016

今年もサンフェスがやってきました!
そして、なんとパスカの日がまた訪れたのです。
屋根裏のつぼがまた開いたんですね(笑)。

今回はBD用に作成したHDリマスターの映像での上映。
そして物語終盤をスクリーンでみるプログラムです。
とても忙しい中、米たに監督の登壇する事もあり雨の中大勢の人が集まりました。
さらにスーパーサプライズ。
まりん役のKAORIさんとロロ役の新谷さんのご登壇が、なんと当日に決まりました。
1年の時を経てまたファニーワールドのみんなと同じスクリーンでまりんとメランを楽しめるなんて。
本当に最高の上映イベントになりましたね。

バンダイビジュアルのBD-BOXの担当も駆けつけてくれて、
「あれから1年。BD-BOX発売もまだ半年前なんですよね〜。」と楽屋でも担当者同士思い出話に花を咲かせました(笑)。
まりんとメランBD-BOXは本当に大変だったけど、思いでいっぱいの楽しいお仕事でした。

さて、会場の様子をちょっとご紹介しましょう。
 
ポスターの部分には登壇される3人のサインが。

毎度お馴染みウェルカムボードには皆さんの力作がたくさん描かれていました。
 
皆さんとても上手!
まりメラは多くの人に愛されて本当幸せです。

 
いつも応援ありがとうございます。

監督が持ってきてくれた『まりメラ』の企画書。

これは以前スタッフコラムでもご紹介したことがありますね。
まりメラの資料は書籍化できるくらいの分量はあるので活かせていないのが悔しい。
うーん。
どこか出版社が見つかれば是非担当したいです。
もちろん条件が合えばですけど。
ご連絡まってま〜す。

では、またいつか屋根裏のつぼが開くその日まで。

(sunriserights)

ページ先頭へ